2017年04月29日

ゴールデンウィーク

今日から春の大型連休、いわゆるゴールデンウィークに突入です。
5月1日(月)、5月2日(火)の二日間に休暇を取れば9連休となりますが、欧州旅行が控えている私にはそうは行きません。
カレンダー通りの予定です。

ミーシャは眼の調子が少し悪いので、今日は病院に行ってきました。
病院で同じ雌のハスキー2頭と一緒になりました。
1493475149040 (1).jpg
posted by altdino at 23:19| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
欧州旅行楽しみですね。
ミーシャ;貫録あるし、かわいいですね。
眼の調子早く良くなりますように!
Posted by kat at 2017年04月30日 05:07
katさん、ありがとうございますm(_ _)m
ミーシャも9歳。この中では最年長です(^^;)
Posted by altdino at 2017年04月30日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: