2017年07月17日

2017欧州旅行旅行記

2017欧州旅行から帰国して約一週間が過ぎました。
今回は時差ぼけも無く、翌日から仕事に行っていましたが、この連休を使って旅行記を書き上げました。
最後の方は疲れてしまい、やっつけ仕事感はありますが、とにかく早く完成させたかったので4travelにアップしました。


20170703-143114-0.JPG
posted by altdino at 22:29| Comment(2) | 2017 英国・ドイツ・フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーストクラスって本当にすごいですね!!!
びっくりしました。

今回の旅行記で改めて欧州の文化、建築芸術などの素晴らしさを感じさせられました。
特にお城。

素晴らしいブログありがとうございました。おかげで欧州旅行へタダで行けました???

それにしてもホテルや交通機関の手配(海外の)など凄いですね。
次回の予定は?
楽しみにしてます。
Posted by kat at 2017年07月25日 07:49
katさん、いつもコメントありがとうございます。
ホテルの予約に関してはすべてwebでできるので簡単でした。
鉄道関連については海外のwebで予約や購入できるのは行いましたが、よく判らない場合は日本の旅行会社の予約サイトを利用しました。二階席窓側などのリクエストもできました。
次回は全く不透明ですが、夫婦でファーストクラス、ビジネスクラスを使って欧米に行けるくらいのマイルはもうすぐ貯まります(笑)。
Posted by altdino at 2017年07月25日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: