2017年08月11日

エアコンのリモコン

かなり前から私の部屋のエアコン用リモコンが電池の液漏れで使えなくなっていました。
他の2部屋のエアコンも同じものなので、リモコンは共通で使用できるので左程不便は感じなかったのですが、家内が娘の部屋で寝るようになって、やはり自分の部屋専用のリモコンが必要になりました。

ユニバーサルタイプのリモコンが送料込みで740円で販売していましたので購入して使っています。
今のところ問題なく動作しています。
41YlZJkNpdL.jpg
posted by altdino at 08:51| Comment(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: